バカジニスト大喜利

第11回 お題オモジャン大喜利 【週末大喜利】 / 49

65 コメント
views
7 フォロー
49
魚面(ぎょめん) 2024/03/04 (月) 01:02:25

つづきまして【1ラウンドお題③】で誰がどの回答だったかの発表です。

• 【お題】質屋「こちらの卒業アルバムは当店ではお引き取り出来ません」 客『〇〇〇』 質屋「いくらでも出します!!」 〇〇〇を答えて下さい(文字数自由)【回答】総理大臣の高校時代、知りたくないですか?
    by たださん
  • 【お題】質屋「こちらのスーパーマーケットは当店ではお引き取り出来ません」 客『〇〇〇』 質屋「いくらでも出します!!」 〇〇〇を答えて下さい(文字数自由)【回答】後に世界有数になるはずです
    by 海老石いろはさん
  • 【お題】質屋「こちらのビデオテープは当店ではお引き取り出来ません」 客『〇〇〇』 質屋「いくらでも出します!!」 〇〇〇を答えて下さい(文字数自由)【回答】この中にはお前とアルバイトの女の子が……
    by 海老石いろはさん
  • 【お題】質屋「こちらのハムは当店ではお引き取り出来ません」 客『〇〇〇』 質屋「いくらでも出します!!」 〇〇〇を答えて下さい(文字数自由)【回答】とっとこあるくよ?
    by きびなごさん
  • 【お題】質屋「こちらの夢グループは当店ではお引き取り出来ません」 客『〇〇〇』 質屋「いくらでも出します!!」 〇〇〇を答えて下さい(文字数自由)【回答】しゃっちょぅ~♡安くしてぇ~♡
    by アンタツさん
  • 【お題】質屋「こちらの漬物は当店ではお引き取り出来ません」 客『〇〇〇』 質屋「いくらでも出します!!」 〇〇〇を答えて下さい(文字数自由)【回答】橋本環奈ちゃんのお手製ですけど
    by アンタツさん
  • 【お題】質屋「こちらのやまびこは当店ではお引き取り出来ません」 客『〇〇〇』 質屋「いくらでも出します!!」 〇〇〇を答えて下さい(文字数自由)【回答】いくらでも出します!!
    by アンタツさん
  • 【お題】質屋「こちらの漬物は当店ではお引き取り出来ません」 客『〇〇〇』 質屋「いくらでも出します!!」 〇〇〇を答えて下さい(文字数自由)【回答】秀吉が暖めたやつですよ?
    by どれもこれもさん
  • 【お題】質屋「こちらの卒業アルバムは当店ではお引き取り出来ません」 客『〇〇〇』 質屋「いくらでも出します!!」 〇〇〇を答えて下さい(文字数自由)【回答】荒井由実の時のですよ?
    by どれもこれもさん
  • 【お題】質屋「こちらのとびっきりの笑顔は当店ではお引き取り出来ません」 客『〇〇〇』 質屋「いくらでも出します!!」 〇〇〇を答えて下さい(文字数自由)【回答】私橋本環奈って言うんですけど
    by どれもこれもさん
  • 【お題】質屋「こちらの卒業アルバムは当店ではお引き取り出来ません」 客『〇〇〇』 質屋「いくらでも出します!!」 〇〇〇を答えて下さい(文字数自由)【回答】私大谷翔平と同級生で~
    by スケルツォさん
  • 【お題】質屋「こちらのフンコロガシは当店ではお引き取り出来ません」 客『〇〇〇』 質屋「いくらでも出します!!」 〇〇〇を答えて下さい(文字数自由)【回答】コイツ、土地転がしも得意なんだ
    by たださん
通報 ...