バカジニスト大喜利

第11回 お題オモジャン大喜利 【週末大喜利】 / 48

65 コメント
views
7 フォロー
48
魚面(ぎょめん) 2024/03/04 (月) 01:00:45

では【1ラウンドお題②】の結果発表いきます

【1ラウンドお題②】結果発表🎉

5位
【お題】あの小学館とは長い付き合いになりそうだな。なぜ思った?【回答】コロコロコミックで自分を題材にした連載が始まった
 by たださん
 …これは最高ですねww でもどういう理由で題材にしてもらったのかは大事ですよね、異常者の部分を題材にされた可能性もありますからねww

4位
【お題】あの花粉症とは長い付き合いになりそうだな。なぜ思った?【回答】1月で目が痒い
 by アンタツさん
 …昨年は3月頭からだったのに今年は1月か!!ってなるんでしょうねww 今頃なんかしんどい人いっぱいいるんでしょうね~、私は花粉症の苦しさが分かりませんが…

3位
【お題】あの漬物とは長い付き合いになりそうだな。なぜ思った?【回答】口に入れてから歯がないことに気づいた
 by どれもこれもさん
 …最後はもう飲み込むしかありませんねww じゃないんですよ!! 歯がない事に気づくの遅い遅いww 歯医者との付き合いも長くなりますねww

2位
【お題】あのセパタクロー選手とは長い付き合いになりそうだな。なぜ思った?【回答】二人っきりの時は手で優しくボールを返してくれる
 by アンタツさん
 …こちらは紳士なセパタクロー選手でしたww 二人っきりでボール遊び?って結構深い仲ですね、付き合ってるのかな?その手前なのかな?ww

1位
【お題】あの文化祭とは長い付き合いになりそうだな。なぜ思った?【回答】何度目覚めても当日の朝に戻ってる
 by どれもこれもさん
 …記憶はそのままなんでしょうかね?もう寝るのが怖いでしょうねww 文化祭で出店する焼きそばの味がどんどん上手くなってそうですねww

おめでとうございます🎊 
どれもこれもさんに4.0pt、アンタツさんに2.0pt が入ります!!

通報 ...