バカジニスト大喜利

第11回 お題オモジャン大喜利 【週末大喜利】 / 47

65 コメント
views
7 フォロー
47
魚面(ぎょめん) 2024/03/04 (月) 00:40:02

つづきまして【1ラウンドお題②】で誰がどの回答だったかの発表です。

• 【お題】あの天才子役とは長い付き合いになりそうだな。なぜ思った?【回答】原作者の子どもだったから
    by たださん
  • 【お題】あのGTOとは長い付き合いになりそうだな。なぜ思った?【回答】G(ガタイのいい)T(つもりでいるだけの)O(おっさん)
    by たださん
  • 【お題】あの小学館とは長い付き合いになりそうだな。なぜ思った?【回答】コロコロコミックで自分を題材にした連載が始まった
    by たださん
  • 【お題】あのアメリカ大陸の大部分とは長い付き合いになりそうだな。なぜ思った?【回答】俺はトランプだぞ!当然じゃないか
    by 海老石いろはさん
  • 【お題】あのビデオテープとは長い付き合いになりそうだな。なぜ思った?【回答】もうこれでしかプラスマイナスの漫才見れそうにないからな…
    by 海老石いろはさん
  • 【お題】あのフンコロガシとは長い付き合いになりそうだな。なぜ思った?【回答】過敏性腸症候群になってしまった
    by きびなごさん
  • 【お題】あのコーチとは長い付き合いになりそうだな。なぜ思った?【回答】プロになったはいいが、1軍に上がれる気がしない
    by サボテン野郎さん
  • 【お題】あの花粉症とは長い付き合いになりそうだな。なぜ思った?【回答】1月で目が痒い
    by アンタツさん
  • 【お題】あのセパタクロー選手とは長い付き合いになりそうだな。なぜ思った?【回答】二人っきりの時は手で優しくボールを返してくれる
    by アンタツさん
  • 【お題】あのハンバーグとは長い付き合いになりそうだな。なぜ思った?【回答】上に目玉焼きがのってる
    by アンタツさん
  • 【お題】あの文化祭とは長い付き合いになりそうだな。なぜ思った?【回答】何度目覚めても当日の朝に戻ってる
    by どれもこれもさん
  • 【お題】あの漬物とは長い付き合いになりそうだな。なぜ思った?【回答】口に入れてから歯がないことに気づいた
    by どれもこれもさん
  • 【お題】あの週刊少年ジャンプとは長い付き合いになりそうだな。なぜ思った?【回答】これがあのワンピースを掲載している雑誌かあ
    by どれもこれもさん
  • 【お題】あの大林素子の中の人とは長い付き合いになりそうだな。なぜ思った?【回答】糖質アタックも血糖値スパイクもこの人なら阻止できそう
    by スケルツォさん
通報 ...