バカジニスト大喜利

第11回 お題オモジャン大喜利 【週末大喜利】 / 46

65 コメント
views
7 フォロー
46
魚面(ぎょめん) 2024/03/04 (月) 00:36:57

では【1ラウンドお題①】の結果発表いきます

【1ラウンドお題①】結果発表🎉

5位
【お題】黍団子をもらいにきた友達の姉ちゃんに言い放った、桃太郎の一言とは?【回答】また喉につまらせないで下さいよ。それより磯野に野球しようぜって言っといて下さい
 by 海老石いろはさん
 …友達の姉ちゃんが国民的姉ちゃんでしたねww いまはジャンケンに変えられた「ん、が、ん、ん」ですけど、黍団子詰まらせたらちょっとあぶないですねww

4位
【お題】黍団子をもらいにきたセパタクロー選手に言い放った、桃太郎の一言とは?【回答】さすがに足でもらおうとするのは失礼でしょ
 by 藤波タッチミーさん
 …セパタクロー選手仲間にいたら結構戦力になりそうでしたけどねww 桃太郎さん律を大事にするタイプでしたねww

3位
【お題】黍団子をもらいにきた大林素子の中の人に言い放った、桃太郎の一言とは?【回答】いいけどどこにあげれば…… ああ、へその所が口なんだ
 by 海老石いろはさん
 …ヘソ辺り顔なのか~、大林素子、想像以上にデカいですねww 上半身はどうやって動かしてるんでしょうね~もう一人のせてるとか?ww

2位
【お題】黍団子をもらいにきたGACKTに言い放った、桃太郎の一言とは?【回答】表面の粉だけで見分けてください
 by どれもこれもさん
 …まぁ見分けられるんでしょうけどねww 黍団子ともう一個はなんなんでしょうかね?泥団子? 誰でも分かりそうですねww

1位
【お題】黍団子をもらいにきた体育教師に言い放った、桃太郎の一言とは?【回答】『黍団子』の字、ちゃんと読めたんだ?
 by スケルツォさん
 …桃太郎さんの偏見が凄いですねww 「はげだんご?」ってまぁ読めなかったでしょうね~ww 仲間入りには学力も必要なんですねww

おめでとうございます🎊 
スケルツォさんに3.0pt、どれもこれもさんに2.0pt、海老石いろはさんに1.0pt が入ります!!

通報 ...