バカジニスト大喜利

第72回 速ボケ大会 【週末大喜利】 / 291

309 コメント
views
7 フォロー
291
魚面(ぎょめん) 2024/02/11 (日) 12:25:03

皆さん、2日間お疲れ様でした!!
72回大会、大変盛り上がりました!! いや~面白かったですね~、やっぱり良いですね~大喜利

ではではお待ちかね覆面オープンタイムいかせて頂きます!!
本来のユーザ名じゃない覆面で参加された方はもちろん、本来のユーザ名で参加された方も是非ご参加下さい♪

今回分かった方はちょっと凄いですよ!! この時期旬の鍋と言えばアンコウ鍋ですよね。アンコウは捨てるところがなく可食部分7つを「アンコウ七つ道具」と言われる様でございます。今回は「アンコウ七つ道具」から6つを頭文字に使ってお題を作ってみましたw

4回目に「可愛い子には旅を…」のお題を出しましたので、『あなたが、今、旅したい場所は?』 と共に、(覆面の方は)覆面オープンをお願いします!!
覆面じゃない方も是非『あなたが、今、旅したい場所は?』をお願いします。

通報 ...
  • 293
    魚面(ぎょめん) 2024/02/11 (日) 12:30:41 >> 291

    …ちなみに「アンコウ七つ道具」は。①エラ→5回目使用、②カワ→4回目使用、③水袋、④ヤナギ→6回目使用、⑤キモ→2回目使用、⑥ヌノ→1回目使用、⑦トモ(ヒレ)→3回目使用、でございました。