バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 24年2月大会 【平日大喜利】 / 28

97 コメント
views
7 フォロー
28
魚面(ぎょめん) 2024/02/13 (火) 07:46:36

皆さんお疲れ様です!!
ちょっと温かくなるとか?ならないとか? 寒いのは苦手なんで早く春が来て欲しいっすね♪

では【No.1202】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.1202お題】
こいつについて知っていることを教えて下さい
画像1

 [回答一覧]

  • おたけびが『ヒヒ~ン!』ではなく『ウィ~!』
       byパールペガサスさん
  • 食べてる時はキツネみたいな影ができる
       bygasさん
  • 楳図かずおはこれを見て「グワシ」を思いついた
       byたださん
  • 中指が立つと不吉、人差し指と中指が立つと平和が訪れる
       byアンタツさん
  • 一人ひとりの夢が、HONDAの原動力です。
       byしょうりゅーさん
  • 写真撮影の時見切れてくる
       by気まぐれスナフキンさん
  • 「最初は•••」と言うと角が引っ込む。
       byマコトさん
  • 成長するとサバラになる
       byスケルツォさん
  • 喜ぶとVサイン、怒ると中指一本、求愛時は指ハートに変わる
       by別館8階さん
  • メスはグー
       by低血圧さん
  • 時々キツネになる
       byバジルごはんさん
  • 群れから離れるゴクドウシは小指を落としてケジメをつける
       byサボテン野郎さん
通報 ...