バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 24年2月大会 【平日大喜利】 / 24

97 コメント
views
7 フォロー
24
魚面(ぎょめん) 2024/02/12 (月) 08:00:05

皆さんお疲れ様です!!
カレンダー通りの方は祝日の振り替えでお休みですが、平日大喜利はあります。時間ギリギリなのでいっちゃいま~す。
今週もよろしくお願いします。

では【No.1201】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.1201お題】
サスペンスドラマを見て「たぶんこいつ最初の犠牲者だな」。なぜ思った?

 [回答一覧]

  • 役名が「捨て駒太郎」
       by低血圧さん
  • 他で見ない女優なのにセリフが多い
       bygasさん
  • 崖っぷち俳優と言われているから
       byパールペガサスさん
  • 船越英一郎と全く絡みがなかった
       byしょうりゅーさん
  • 刑事が出る前に、堂々とカメラに写っている
       byたださん
  • やたら後頭部ばかり映ってる
       byアンタツさん
  • 背中に「第1犠牲者」と書いた紙が貼っている。
       byマコトさん
  • 「こんな所にいられるか」と言いつつすぐシャワーを浴び始めた
       by気まぐれスナフキンさん
  • 名前が「タカシ」
       byスケルツォさん
  • 2時間ドラマなのに、3分しか活動できないあの人がキャスティングされていた
       byサボテン野郎さん
  • 頭頂部にフラグ挿してる
       byきびなごさん
通報 ...