バカジニスト大喜利

第71回 速ボケ大会 【週末大喜利】 / 171

184 コメント
views
7 フォロー
171
魚面(ぎょめん) 2024/01/14 (日) 12:25:24

皆さん、2日間お疲れ様でした!!
71回大会も大変盛り上がりました!! ご参加ありがとうございました!!

覆面オープンタイムいかせて頂きます!!
本来のユーザ名じゃない覆面で参加された方はもちろん、本来のユーザ名で参加された方も是非ご参加下さい♪

今回も昨年同様日経トレンディ 2024年ヒット予測30のBEST10をモチーフにお題を作ってみましたw
という訳で今回はどうしよう… アルミ缶を開ける画像がありましたので、『あなたが一番好きな飲み物(具体的に)』 と共に、(覆面の方は)覆面オープンをお願いします!!商品名やメーカー名まであると嬉しいです!!
覆面じゃない方も是非『あなたが一番好きな飲み物(具体的に)』をお願いします。

通報 ...