バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 24年1月大会 【平日大喜利】 / 99

108 コメント
views
7 フォロー
99
魚面(ぎょめん) 2024/02/05 (月) 07:47:29

皆さんお疲れ様です!!
カレンダー通りなら今週耐えれば3連休ですので、寒い日が続きますがなんとか持ちこたえましょ~♪
今週もよろしくお願いします!!

では【No.1196】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.1196お題】
この時限爆弾の解除方法が、赤線か青線のどちらかを切る2択じゃない事を見抜いた天才爆弾処理班。どんな方法で解除した?
画像1

 [回答一覧]

  • ダサい時計だなってバカにする
       by低血圧さん
  • 部屋を真空にした
       bygasさん
  • 時計の針を6時に合わせた
       byたださん
  • 電池を抜いた
       byしょうりゅーさん
  • 素材がうまい棒だったので水に浸けたらふやけてバラバラになった
       byパールペガサスさん
  • ネット民に丸投げ
       by気まぐれスナフキンさん
  • 別の目覚まし時計を鳴らすと爆弾かが二度寝してくれる
       byアンタツさん
  • 時を戻す系の芸人を呼んだ
       byきびなごさん
  • 赤鬼青鬼と共にタンゴを踊る
       by紫子さん
  • 身銭を切って別の爆弾処理班に依頼した
       byサボテン野郎さん
  • バリウムをかけて固めて針を止める
       by別館8階さん
通報 ...