バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 24年1月大会 【平日大喜利】 / 84

108 コメント
views
7 フォロー
84
魚面(ぎょめん) 2024/01/30 (火) 07:47:52

では【No.1194】の回答一覧発表です!!


【No.1194お題】
男2女1の仲良し3人組で居酒屋へ。「あれ?俺以外の2人、付き合ってる!?」、なぜ思った?

 [回答一覧]

  • 「お前にお似合いの焼酎だ」と百年の孤独を薦めてきた
  • 何か喧嘩してる割りにはお互いの好みを知っている
  • やたらゆずの話をしてくる
  • 精算する時に「ホテル代はボクが出すからここはヨロシクね♪」って男が言ってた
  • 取り分ける量に明らかな差がある
  • 会計の時、いつの間にか2人ともドロンしてた
  • 2人とも「いつものやつ」を注文
  • 2人の親が揃って同席してる
  • 同じタイミングで注文する
  • 注文の声がハモってた
  • あ、そういや俺、フェンシングの審判だった
通報 ...