バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 24年1月大会 【平日大喜利】 / 74

108 コメント
views
7 フォロー
74
魚面(ぎょめん) 2024/01/26 (金) 07:45:35 修正

皆さんお疲れ様です!!
金曜日まできた~何とかきた~!! とりあえず週末に飛び込んじゃいましょ~♪
今週末は、というか今晩(1/26 21時)から週末大喜利レギュラー一発目第12回 スクランブル大喜利やりますので、隙間時間でご堪能下さいませ♪

では【No.1190】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.1190お題】
額にレーザーポインター当たり続け生活10年目を迎えて分かった事を教えて下さい

 [回答一覧]

  • それだけ歳を重ねたので、おでこのシワが一層目立つようになった
       byパールペガサスさん
  • 熱あると色が濃いな
       bygasさん
  • インド人っぽく見られてるのか?
       byたださん
  • 私の額から出てたのね
       byしょうりゅーさん
  • 赤いほくろやん。
       byマコトさん
  • はい、を選ばないと消えないやつか!
       byアンタツさん
  • ポインター焼けってあるのね
       byバジルごはんさん
  • みんなが手を合わせてくる
       by低血圧さん
  • 肩こりは治らない
       by気まぐれスナフキンさん
  • ゴルゴに狙われる人の気持ち
       byぴっちんぐピッチャーさん
  • 陰で「赤ボクロ」と呼ばれていた
       by別館8階さん
  • 額からはいっこうに出せない
       by紫子さん
  • レーザーポインターの無かった時代に千昌夫はよくぞあそこまで育てたもんだ
       by里いも天狗さん
  • 何十年も首に麻酔銃を受け続けている探偵に比べれば遥かにマシだということ
       byサボテン野郎さん
  • レーザーに隠れたニキビがあった
       byらいらりおんさん
  • やっぱり、一旦取ったホクロは復活しないな(千昌夫談)
       byスケルツォさん
通報 ...