バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 24年1月大会 【平日大喜利】 / 68

108 コメント
views
7 フォロー
68
魚面(ぎょめん) 2024/01/24 (水) 07:46:57

では【No.1190】の回答一覧発表です!!


【No.1190お題】
額にレーザーポインター当たり続け生活10年目を迎えて分かった事を教えて下さい

 [回答一覧]

  • それだけ歳を重ねたので、おでこのシワが一層目立つようになった
  • 額からはいっこうに出せない
  • 赤いほくろやん。
  • ポインター焼けってあるのね
  • やっぱり、一旦取ったホクロは復活しないな(千昌夫談)
  • 私の額から出てたのね
  • はい、を選ばないと消えないやつか!
  • インド人っぽく見られてるのか?
  • 肩こりは治らない
  • 何十年も首に麻酔銃を受け続けている探偵に比べれば遥かにマシだということ
  • 熱あると色が濃いな
  • レーザーポインターの無かった時代に千昌夫はよくぞあそこまで育てたもんだ
  • ゴルゴに狙われる人の気持ち
  • 陰で「赤ボクロ」と呼ばれていた
  • みんなが手を合わせてくる
  • レーザーに隠れたニキビがあった
通報 ...