バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 24年1月大会 【平日大喜利】 / 66

108 コメント
views
7 フォロー
66
魚面(ぎょめん) 2024/01/24 (水) 07:45:56

皆さんお疲れ様です!!
週の真ん中で疲労溜まってきましたね。リフレッシュしながら平日にも楽しみ見つけていきましょ~♪

では【No.1188】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.1188お題】
次のカルタの読み札を答えて下さい
画像1

 [回答一覧]

  • 面倒だからといって片付けないのは誰だ!?
       byパールペガサスさん
  • 目力強いやつひとつ下さい
       bygasさん
  • 名探偵『これが、犯人の狂気をかたるものです』
       byたださん
  • メンタルケア要ですね…これが毎晩見えるんでしょ?
       byしょうりゅーさん
  • メレンゲ状になるまで混ぜてください
       by気まぐれスナフキンさん
  • 面倒くせえから全部くっつけちゃえ
       by低血圧さん
  • めんぼくない、売れ残った湯呑み。
       byマコトさん
  • 目玉商品になれなかった
       byルシファーさん
  • 面食いの胃の中
       byアンタツさん
  • め首のひと
       byサボテン野郎さん
  • メッカの方向がわからない教徒
       byスケルツォさん
  • メルカリで買ったのと違う物来た
       by別館8階さん
  • メスとオスの仕分け前
       byきびなごさん
  • メダルゲームでこれだけ稼いできたぞー
       byらいらりおんさん
通報 ...