バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 24年1月大会 【平日大喜利】 / 62

108 コメント
views
7 フォロー
62
魚面(ぎょめん) 2024/01/23 (火) 07:45:17

皆さんお疲れ様です!!
まだ家の中ですが、今日はそこまで寒くない気がしますね。昨日も寒く無かったですね。寒暖差が激しいので上手く調整しながらいきましょ~う🍵
第11回大喜利企画総選挙にて週末大喜利レギュラーが決まりましたのでご興味ある方はご確認下さい(^^♪

では【No.1187】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.1187お題】
おぃ床屋!!俺の頭にバリカン当ててる時にそんな事するなよ!! 何をした?

 [回答一覧]

  • スマホでバリカンの意味をググってる
       byレクしゃんさん
  • 居眠り
       by低血圧さん
  • 「天国と地獄」の曲をかけた
       bygasさん
  • YouTubeの生配信
       byたださん
  • トラ狩り・ほぼシマウマ・ごまかし方で検索
       byしょうりゅーさん
  • 足もとにタライを置いて、タオルの踏み洗い
       byパールペガサスさん
  • ダーツの旅の行き先を決めた
       by気まぐれスナフキンさん
  • ウォッカを髪の毛に吹きかけて消毒した
       byアンタツさん
  • 顔面にクシャミ!
       byマコトさん
  • 「ウルトラ剃ーる!」と歌い上げる
       by別館8階さん
  • 黒電話のカタログを見ていた
       byスケルツォさん
  • 「♪髪の毛がもしも無かったら~頭皮はたちまち凍りつく~ 頭が太陽戦隊サンバリカンってね」
       byサボテン野郎さん
通報 ...