バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 24年1月大会 【平日大喜利】 / 58

108 コメント
views
7 フォロー
58
魚面(ぎょめん) 2024/01/22 (月) 07:41:05 修正

皆さんお疲れ様です!!
なんかちょっとちょっとモチベーション上げるの難しい時期ですよね~。小さな幸せをいくつか見つけてなんとか乗り越えましょ~♪ 今週もよろしくお願いします。

では【No.1186】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.1186お題】
だいたい 燃えるか?燃えないか? で分けそうなのに、この町のゴミの分別方法独特だな?どんな分け方?

 [回答一覧]

  • 匂うか?臭うか?
       byパールペガサスさん
  • ひらがなの物はごみ袋に入れ、カタカナの物はゴミ袋に入れて出す
       bygasさん
  • エロく見えるか、見えないか
       byたださん
  • 清掃員が 金属アレルギーか?ゴムアレルギーか?
       byしょうりゅーさん
  • ゴミ箱に一回で入ったかどうか
       byアンタツさん
  • 萌えるか萌えないかで分ける
       byマコトさん
  • 金のエンゼル 銀のエンゼル
       by気まぐれスナフキンさん
  • 一般ゴミ/速達ゴミ
       byサボテン野郎さん
  • 平べったいか薄っぺらか
       byバジルごはんさん
  • メルカリで売れるか?売れないか?
       byスケルツォさん
  • オマエ燃えたいのか/それとも燃えることを諦めてんのかよ
       by別館8階さん
通報 ...