バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 24年1月大会 【平日大喜利】 / 53

108 コメント
views
7 フォロー
53
魚面(ぎょめん) 2024/01/19 (金) 07:42:31

皆さんお疲れ様です!!
やっと金曜日来ましたね。よく頑張りましたね。あと少し、週末まででんぐり返っていきましょ~♪

では【No.1185】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.1185お題】
分身の術を使った後、分身を回収する時に2人余って一言

 [回答一覧]

  • あと片付けよろしくね
       bygasさん
  • おまえら誰や!
       byたださん
  • どうりで鼻の穴がなくなってるはずよ
       byしょうりゅーさん
  • よしNSC行くか
       by気まぐれスナフキンさん
  • 3人でCDデビューしようぜ!
       byマコトさん
  • はじけて混ざれッ!
       byアンタツさん
  • なんだ、チン平とカン太もそこにいたのか?
       byパールペガサスさん
  • また増えてこれで6人。あと1人で願いが叶う……って誰の頭がドラゴンボールやねん!
       byサボテン野郎さん
  • 残像ってことにするわ
       by別館8階さん
  • ここからは解散になります。お疲れ様でした。
       by低血圧さん
通報 ...