バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 24年1月大会 【平日大喜利】 / 48

108 コメント
views
7 フォロー
48
魚面(ぎょめん) 2024/01/18 (木) 07:48:20

皆さんお疲れ様です!!
今日は暖かい所は暖かいみたいで、天気に振り回されずに自分のペースでいきましょ~♪ 週末も見えてきた!!

では【No.1184】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.1184お題】
A『余計なお世話かも知れませんが…』B「余計ならいらない」A『〇〇〇』B「いらないって、、弱いし」 〇〇〇を埋めて下さい(文字数自由)

 [回答一覧]

  • あなたにIPPONグランプリのチェアマンになれる権利をあげます
       byたださん
  • ぱ行を持って来ました
       byアンタツさん
  • 「編集長、NONSTYLE井上の離婚スクープなんですが•••。」
       byマコトさん
  • 幸福になれるかもしれない可能性が感じられるような気がする壺の販売です
       byしょうりゅーさん
  • 背中にロッチのビックリマンシール貼ってありますよ
       by気まぐれスナフキンさん
  • 爪切り貸しましょうか
       bygasさん
  • 一人だけだと心細いでしょうから、通称『動くカンオケ』を3機ほど護衛に付けまますよ?
       byパールペガサスさん
  • 玄関に蛙の置き物を飾ると末吉が小吉になります
       by別館8階さん
  • 私の戦闘力は53です
       byサボテン野郎さん
  • イヌ、サル、キジだけじゃなくヤムチャもお供に加えてはいかがですか?
       byスケルツォさん
通報 ...