バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 24年1月大会 【平日大喜利】 / 40

108 コメント
views
7 フォロー
40
魚面(ぎょめん) 2024/01/16 (火) 07:46:01

皆さんお疲れ様です!!
寒くて辛い。12月に甘やかされただけにより寒い。何とか頑張りましょ~♪

では【No.1182】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.1182お題】
前から5番目が思ってそうな事を教えて下さい
画像1

 [回答一覧]

  • ソロデビューしたいなぁ
       by気まぐれスナフキンさん
  • 前の人のやりかた見とこ
       bygasさん
  • どうして松本は活動休止なのに、小沢は活動を続けるのだろうか?
       byたださん
  • 空也戦隊サトルンジャ-、陀!っていいな
       byアンタツさん
  • 俺ミドレンジャーだけど、後ろのヤツって誰?
       byパールペガサスさん
  • 朝から並んでんのにまだオープンしないのかよ
       by低血圧さん
  • ウチらのボス壊滅的にヤられてない?
       byしょうりゅーさん
  • なんかこれ、正夢で見たやつやん!
       byマコトさん
  • 4人目でお腹いっぱいになーれー
       byバジルごはんさん
  • 『かさじぞう』が思ってたんとちゃうやん!
       byスケルツォさん
  • あっちのレジの方が早いかしら?
       by別館8階さん
  • 人的補償は俺っていう噂ですけど、プロテクトしてくれなかったんですかオーナー!?
       byサボテン野郎さん
通報 ...