バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 24年1月大会 【平日大喜利】 / 34

108 コメント
views
7 フォロー
34
魚面(ぎょめん) 2024/01/12 (金) 07:36:57

では【No.1182】の回答一覧発表です!!


【No.1182お題】
前から5番目が思ってそうな事を教えて下さい
画像1

 [回答一覧]

  • 空也戦隊サトルンジャ-、陀!っていいな
  • 4人目でお腹いっぱいになーれー
  • なんかこれ、正夢で見たやつやん!
  • 俺ミドレンジャーだけど、後ろのヤツって誰?
  • 人的補償は俺っていう噂ですけど、プロテクトしてくれなかったんですかオーナー!?
  • どうして松本は活動休止なのに、小沢は活動を続けるのだろうか?
  • 朝から並んでんのにまだオープンしないのかよ
  • 前の人のやりかた見とこ
  • ウチらのボス壊滅的にヤられてない?
  • ソロデビューしたいなぁ
  • 『かさじぞう』が思ってたんとちゃうやん!
  • あっちのレジの方が早いかしら?
通報 ...
  • 35
    魚面(ぎょめん) 2024/01/12 (金) 07:38:18 >> 34

    それでは【No.1184】のお題行きたいと思います!!
    同時に、【No.1182】の投票ご協力をよろしくお願いします。


    【No.1184お題】
    A『余計なお世話かも知れませんが…』B「余計ならいらない」A『〇〇〇』B「いらないって、、弱いし」 〇〇〇を埋めて下さい(文字数自由)

    回答期限:1月15日(月)中まで
    回答はこちら⇒ No.1184ボケ投稿フォーム