バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 24年1月大会 【平日大喜利】 / 105

108 コメント
views
7 フォロー
105
魚面(ぎょめん) 2024/02/06 (火) 07:42:34

では【No.1199】の回答一覧発表です!!


【No.1199お題】
木曜日が金曜日に対して思っていることを教えて下さい

 [回答一覧]

  • 英語の綴りが覚えられやすくて羨ましい
  • 花金花金って、本来花をつけるのは木のはずなんだけどね。お株を奪われちゃったかな
  • GOLDでいいね。俺なんてWOODだよ。
  • 『ん』がついたからそっちの負け~
  • モクモクはタバコ、キンキンはビール、どっちも行きすぎたら悪い習慣(週間)
  • なんか卑猥だなって
  • 曜日のくせにチャラチャラ歌とかになりやがって
  • いいよな、次の日休みってことで、乗り切られて
  • 『花』を付けて騒がれていたキミの時代はもう終わったな
  • 人気あるじゃん、平日のくせに
  • プレミアムフライデー、どこ行った?
  • なんでお前だけ花金とか、花がつくねん。俺も花木とか呼ばれたいわ!
通報 ...