バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 24年1月大会 【平日大喜利】 / 103

108 コメント
views
7 フォロー
103
魚面(ぎょめん) 2024/02/06 (火) 07:41:35

皆さんお疲れ様です!!
雪なんで早めに起きなきゃと思いつついつも通り… 四の五の言わずに始めま~す。皆さんも足元にお気をつけて

では【No.1197】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.1197お題】
ダイエットを始める → (A) → (B) → 逆に太る  (A)と(B)を埋めて下さい(文字数自由)

 [回答一覧]

  • (A)幻覚や幻聴があらわれる、(B)から揚げにマヨネーズをかける
       byアンタツさん
  • (A)やっぱり明日から本気出す、(B)やっぱり明日から本気出す→
       bygasさん
  • (A)そのことをSNSで宣言する、(B)フォロワーから食べ物を提供される。
       byたださん
  • (A)成功してパティシエの彼氏ができる、(B)毎日ムリヤリ試食させられる
       byパールペガサスさん
  • (A)ダイエーのロゴの面積が気になる、(B)ダイエーに行く
       by気まぐれスナフキンさん
  • (A)スポーツ万能になる、(B)田子ノ浦部屋に入門する
       byしょうりゅーさん
  • (A)美木良介に弟子入りする、(B)隠し子誕生
       by紫子さん
  • (A)運動しようと心に誓う、(B)相撲部屋に入門する
       by別館8階さん
  • (A)「どうせなら皆で痩せたいなあ」、(B)「あれ?飛びぬけて太ってる人がいれば相対的に痩せた人が増えるのでは?よし、」
       byサボテン野郎さん
  • (A)「明日から始めるから最後にたくさん食べておこう」、(B)翌日「やっぱり明日から始めるから(以下同文)」
       byスケルツォさん
通報 ...