バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 24年1月大会 【平日大喜利】 / 10

108 コメント
views
7 フォロー
10
魚面(ぎょめん) 2024/01/04 (木) 08:09:26

皆さんお疲れ様です!!
まだお休みですかね? 残りのお正月休みを楽しんで下さいませ(^^♪
さて、今日からはこちらの「平日1日1ボケ大喜利 24年1月大会」のみの出題となります。
平日1日1ボケ大喜利 23年12月大会は最終結果が出ましたのでご確認ください♪

では【No.1176】の回答一覧発表です!!


【No.1176お題】
「コーラを一気飲みして〇〇〇をせずに△△△」凄い!! のか…?? 〇〇〇、△△△を教えて下さい(文字数自由)

 [回答一覧]

  • スポンサーへの配慮をせずにサイダーの宣伝
  • バク転をせずにパンイチで開脚前転して見せる
  • キャップを閉めることをせずにスギちゃんのネタをする
  • 両親に挨拶をせずに正月過ごした実家を去る
  • 睡眠をせずにボックスダンス
  • バリウム検査をせずに内視鏡検査をします
  • コーラを一気飲みしてタスキ渡しをせずに往路優勝
  • ゲップをせずにオナラ
  • 飲み込む事をせずに鼻から出す!
  • 動画にアップロードをせずに絵日記に書く
通報 ...