バカジニスト大喜利

第19回 大喜利テストシリーズ 大喜利期末テスト'23 【週末大喜利】 / 83

94 コメント
views
7 フォロー
83
魚面(ぎょめん) 2023/12/25 (月) 00:03:33 修正

【問題7】のトップ解答の発表です!!

ズルせずに住もうか,フィレ肉でウェーイ
   by しょうりゅーさん
 …気になる所が色々ありますね~ww 偏見ですけど、ズルして住みそうな人がフィレ肉でウェーイしちゃいそうなイメージですよねww

燻製作ろうと思たけど、ぜんぜん火つかへんやん
   by きびなごさん
 …風の強い日にキャンプやっちゃいましたかねww 燻製作って一目置かれるはずが予定通りにいかないくてイライラ、煙が頭からでちゃってますねww


続いて模範(成績優秀)解答です!!

たばこには火がつきものでしょ?(転じて『気が利かないわね』)
   by スケルツォさん
 …昭和大物女優感がでちゃってますねww 最近は音声取られて流されますんで普段から態度気を付けた方がいいですね。「火のない所に煙は立たぬ」ですねww

通報 ...