バカジニスト大喜利

第19回 大喜利テストシリーズ 大喜利期末テスト'23 【週末大喜利】 / 81

94 コメント
views
7 フォロー
81
魚面(ぎょめん) 2023/12/24 (日) 23:40:09 修正

【問題6】のトップ解答の発表です!!

も言えるのに「アサイン」や「アグリー」のカタカナ語を使ってマウント取ってくる
   by 別館8階さん
 …カタカナ語だけは完璧な新人とかもいますよね~ww 逆にハードル上がっちゃって中身スカスカがバレた時の反動大きいから避けた方が良いのになぁと思っちゃいますよねww


続いて模範(成績優秀)解答です!!

なぜかポリネシア
   by らいらりおんさん
 …最初は"ポリネシア"だけだったかも知れないのに、「日本語なのに"ポリネシア“ってww」って言われ過ぎて、"なぜか"を追加した可能性ありますねww

日暮里に会社を構える
   by たださん
 …もしかしたらそういう組織もあるかも知れないけど、教科書に載るんかい!!っていうねwww 文部省が、この団体か荒川区からお金もらってる可能性ありますねww

通報 ...