バカジニスト大喜利

第19回 大喜利テストシリーズ 大喜利期末テスト'23 【週末大喜利】 / 72

94 コメント
views
7 フォロー
72
魚面(ぎょめん) 2023/12/24 (日) 22:07:06

【問題2】のトップ解答の発表です!!

半数は恋人探し目的のため
   by きびなごさん
 …それは純粋な結果は出ませんよねww 本探してそうな異性見つけて本に手を伸ばした時にピッタリ合わせてくるのかも知れませんねw不純ですねww

図書委員が返さないで転売していた
   by アンタツさん
 …まさかの「1ヶ月の平均読書冊数を調べるために標本調査」で犯罪を検知してしまいましたねww これは標本調査どころじゃありませんねww 


続いて模範(成績優秀)解答です!!

人を標本にするのは倫理的にどうかと思います
   by らいらりおんさん
 …これは大変な時代に入りましたよww 生きづらい、とても、生きづらいww こんな世の中に誰がした!! たぶん、ひろゆきが悪いですねww

通報 ...