バカジニスト大喜利

第70回 速ボケ大会 【週末大喜利】 / 289

301 コメント
views
7 フォロー
289
海老石いろは 2023/12/10 (日) 20:02:35 f5fc5@91f67

皆さまお疲れ様でした!
ひとり横浜こと最近週末大喜利しか参加してないいろはでした!
速ぼけは苦手なんですが、今回はわりと好成績で良かったです、投票して頂いた皆さんありがとうございました😆
ハマったゲームは無数にありますが、1つ選ぶなら風来のシレンシリーズです!
特に初代は人生で1番しんどかった時期を支えてくれたゲームでして、来月久々に新作が出ると聞いて今からわくわくしています😆
それでは魚面さん、今週もありがとうございました!たまには平日大喜利にも顔を出さないと忘れられてしまうので、頑張ってみます😃

通報 ...
  • 295
    魚面(ぎょめん) 2023/12/10 (日) 22:20:34 修正 >> 289

    ふむふむ「ダンジョン探索型RPGシリーズ」、RPCなんですね!! 人生を支えた作品名が"シレン"っていうのもややこしいですが、PRGって思いが入りますよねww
    3回目の結婚の挨拶「すいません、お母さんは遠慮させて貰います」。これはもうwwどう聞こえたんでしょうかww  お疲れさまでした!!