バカジニスト大喜利

第70回 速ボケ大会 【週末大喜利】 / 286

301 コメント
views
7 フォロー
286
スケルツォ 2023/12/10 (日) 14:57:11 739bb@2022d

入賞の皆さま、おめでとうございます
5回目で1位をいただき、ありがとうございました

昨日は参加しそびれて今日は5回目からの参戦で
投票も遅刻…🙇‍♀️💦💦
の、ブルーレットおふざけこと、スケルツォでした

今までで一番ハマったゲームはマリオカート8デラックスでしょうかね、、何年か前に息子にねだられて初めて買ったSwitchとソフトがこれでした
実は、今までゲームといえば、鉄拳2を少ししたことあるかな?ぐらいの経験しかなく、マリオカートも今回のバージョンが初めてでした

皆さまお疲れさまでした
魚面さん、今週もありがとうございました💕

通報 ...
  • 292
    魚面(ぎょめん) 2023/12/10 (日) 21:11:51 修正 >> 286

    マリオカートも鉄拳も、私は全然苦手なんですけど、人がやってるのを見てるのは楽しいですねw 拳法(?)のおじいちゃんが見てて楽しいですね~
    5回目のモグラたたきの画像「こんなの叩かなくても燃やせばいいじゃん」。敵の重要キャラの回想シーンみたいな描写wwそう見えてきましたww お疲れさまでした!!