バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 23年12月大会 【平日大喜利】 / 85

96 コメント
views
7 フォロー
85
魚面(ぎょめん) 2024/01/02 (火) 08:11:31

皆さんお疲れ様です!!
平日1日1ボケでちょっとしたリフレッシュになったら良いなぁ~という想いで2024年も開催させて頂きます!!今日も三が日ですがやります。ちょっと遅れました💦💦

では【No.1172】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.1172お題】
次のカルタの読み札を答えて下さい
画像1

 [回答一覧]

  • 仲間を探しているんだ。ダブルロールの。
       by低血圧さん
  • 波を予想するサーファー
       byルシファーさん
  • なんと未来が見えるそうです
       by気まぐれスナフキンさん
  • 南南西の方角にトイレットペーパーが無くて焦ってるサラリーマン発見
       byアンタツさん
  • な~に〜!やっちまったなぁ〜!
       byマコトさん
  • なんと立派な平城京
       byしょうりゅーさん
  • 泣いてるのかい、これ使いな
       bygasさん
  • なぜ売り切れ騒動になるのかを見てみよう
       byパールペガサスさん
  • なぜかこれ ごまかしのつもり 痴漢野郎!
       byスケルツォさん
  • 何もやましいことはしてません!紙を拝借しようと女子トイレに入っただけで、覗こうとした訳じゃないんです!
       byサボテン野郎さん
  • 泣き顔は見られたくないの
       by別館8階さん
通報 ...