バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 23年12月大会 【平日大喜利】 / 83

96 コメント
views
7 フォロー
83
魚面(ぎょめん) 2024/01/01 (月) 08:13:26

では【No.1173】の回答一覧発表です!!


【No.1173お題】
ちゃんとした答えがあるのに、まずは下ネタが浮かんでしまいそうななぞなぞの問題と答えを教えて下さい

 [回答一覧]

  • 問題:秋の味覚と動物がかくれんぼをしました 隠れているのはクリとリス、あとはなし 最後まで隠れきったのはなーんだ? 答え:梨[あと(後)はなし(梨)]
  • 問題:大好きな彼女といると、すぐにたっちゃうモノは何? 答え:時間
  • 問題:「独りで楽しむ」すなわち、これは何? 答え:独楽(こま)
  • 口でくわえる木管楽器といえば?
  • 問題:おじさんがお金払ってでも通いつめる、身体が温まりマンゾクもできちゃう「ソ」から始まり「ド」で終わる6文字のものとは? 答え:「ソールフード」
  • 問題:エッチで固くなる物と言えば? 答え:鉛筆
  • 問題:パンはパンでも、けがないパンはなーんだ? 答え:顔を濡らされる前のアンパンマン
  • 問題:使う前は濡れています。初めての時は痛くて涙が出ます。でも慣れると心地よくなります。最初に『コ』から始まるコレってなーんだ 答え:コンタクトレンズ
通報 ...