バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 23年12月大会 【平日大喜利】 / 76

96 コメント
views
7 フォロー
76
魚面(ぎょめん) 2023/12/29 (金) 07:46:06

皆さんお疲れ様です!!
皆さん、仕事納めましたかね? 私は昨日からバタバタしてますけど、現在、宮古島🏝でございます。気が抜けているのでwミスがあったらごめんなさい💦
そうだそうだ、平日大喜利2023年最後の出題です。よろしくお願いします!!

では【No.1170】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.1170お題】
もらって困る手作りプレゼント1位は"セーター"ですが、99位はなんですか?

 [回答一覧]

  • 里いもの煮付け
       bygasさん
  • 雪駄
       byパールペガサスさん
  • 描いた人の自画像
       by低血圧さん
  • ガーター
       byルシファーさん
  • 鎖帷子
       byアンタツさん
  • シークレットブーツ
       by気まぐれスナフキンさん
  • 肉じゃが
       byマコトさん
  • タワーマンション
       byしょうりゅーさん
  • 七ー夕ー
       byサボテン野郎さん
  • 醤油漬けいくら
       byバジルごはんさん
  • 聞いたことない国のグルメマップ
       by別館8階さん
  • リストラ候補を選べる「肩たたき券」
       byスケルツォさん
通報 ...