バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 23年12月大会 【平日大喜利】 / 68

96 コメント
views
7 フォロー
68
魚面(ぎょめん) 2023/12/27 (水) 07:59:31

皆さんお疲れ様です!!
仕事納めの方も多いかも知れませんね。明日ですかね? 飲み過ぎにはお気をつけて(^^♪

では【No.1168】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.1168お題】
えっ?最近のサーカスってそんな感じなの?その驚くべき演目名を教えて下さい (例)空中コーラ一気飲み

 [回答一覧]

  • テント早建て
       by気まぐれスナフキンさん
  • zoomで猛獣ショー
       byしょうりゅーさん
  • 「道化師のソネット」ピエロの全力さだまさしのモノマネ
       byルシファーさん
  • 歩きスマホのまま綱渡り
       bygasさん
  • チケットを取ってテントの中でずっと待ってるんですが、どうやら全員がイリュージョンしたみたいですねぇ•••。
       byマコトさん
  • タマの象乗り
       byパールペガサスさん
  • 団長の花輪くぐり
       byアンタツさん
  • 空中庭園サプライズパーティー
       by別館8階さん
  • 綱渡りのPepperくん
       byスケルツォさん
  • コーラを一気飲みした後、ゲップをせずに火の輪をくぐる
       byサボテン野郎さん
通報 ...