バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 23年12月大会 【平日大喜利】 / 55

96 コメント
views
7 フォロー
55
魚面(ぎょめん) 2023/12/22 (金) 07:47:34

皆さんお疲れ様です!!
今日なんかはもう週末が直ぐそこだし、冬休み控えてるしでWリーチですね!! もしかしたらここがピークかも知れないw という訳でワクワクを楽しみましょ~
んでんで週末は大喜利期末テスト'23でございます。今回はもう、①12月23日(土)19時~ ②12月23日(土)21時~ ③12月23日(土)23時~ ④12月24日(日)9時~ ⑤12月24日(日)11時~のどれで受けてもいい形なので是非ご参加下さい(①②③④は「先行試験受験届」の登録が必要です)

では【No.1165】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.1165お題】
前から歩いて来た人があなたの足元を指さして「足元!!、足元!!」 足元を見たらどうなってた!?

 [回答一覧]

  • 毒沼マスで10のダメージ
       byアンタツさん
  • 借金取りがしがみついてた
       by低血圧さん
  • 今まで落としたおてもとが集まってきた
       by気まぐれスナフキンさん
  • 長靴と間違えて、お菓子が入っていたクリスマスのブーツを履いていた
       byパールペガサスさん
  • ブラジルから親子がちょうど這い上がってきたところ
       byしょうりゅーさん
  • 足のすね毛が全て抜け落ちていた。
       byマコトさん
  • 足元にいた官房長官が額縁を掲げていたので、新元号が「足元」に決まった
       byサボテン野郎さん
  • ドミノを踏みかけてる
       bygasさん
  • キャタピラー
       byバジルごはんさん
  • 幕府が置いた踏み絵
       by別館8階さん
通報 ...