バカジニスト大喜利

平日1日1ボケ大喜利 23年12月大会 【平日大喜利】 / 47

96 コメント
views
7 フォロー
47
魚面(ぎょめん) 2023/12/20 (水) 07:48:00

皆さんお疲れ様です!!
夜10時以降の飲食をやめて1か月弱でやっとこ数値が下がってきました。夜がめちゃくちゃ苦しくて朝飯が楽しみの生活になったもんで、更新時間がギリギリでございます(^^; いきましょ~♪

では【No.1163】誰がどのボケだったのかの発表です。


【No.1163お題】
念願だった人生初の後輩からの悩み相談。ついに来たのに全然嬉しくないな。なぜ?

 [回答一覧]

  • ただのアンケートだった
       bygasさん
  • 話が全く噛み合わず、結局相手を間違えているだけだった
       byパールペガサスさん
  • 「臭いから、あまり近寄らないでもらいたいんです。」だって。
       byマコトさん
  • 窓際からの逆転劇にしか聞いてこない
       by気まぐれスナフキンさん
  • 先輩を後輩にしたいんですが、どうすか?
       byアンタツさん
  • 先輩からの飲み会誘われたらどうやって断ったらいいか
       by低血圧さん
  • あ、金の悩みって国の借金のこと?
       byしょうりゅーさん
  • 先輩、留年したので春から同学年ですがタメ口でいいですか?
       by別館8階さん
  • 悩みのタネが自分のことだった
       byスケルツォさん
通報 ...