バカジニスト大喜利

第10回 お題オモジャン大喜利 【週末大喜利】 / 64

68 コメント
views
7 フォロー
64
魚面(ぎょめん) 2023/12/04 (月) 00:23:15

ラスト【2ラウンドお題⑥】で誰がどの回答だったかの発表です。

• 【お題】初めて[だきまくら]を知った時の自分にアドバイスをお願います。【回答】抱きながら頭乗せるのは無理だよ、普通の枕も買いなさい
    by 海老石いろはさん
  • 【お題】初めて[パジェロ]を知った時の自分にアドバイスをお願います。【回答】ああ、違う違う、演歌界の黒船はジェロ!
    by 海老石いろはさん
  • 【お題】初めて[無脊髄動物]を知った時の自分にアドバイスをお願います。【回答】こんな骨のないやつがいるなんて
    by たださん
  • 【お題】初めて[水曜どうでしょう]を知った時の自分にアドバイスをお願います。【回答】ローカル番組だよね? これ
    by たださん
  • 【お題】初めて[墓場で運動会]を知った時の自分にアドバイスをお願います。【回答】なんて罰当たりな……
    by たださん
  • 【お題】初めて[友達]を知った時の自分にアドバイスをお願います。【回答】「トモ・・ダチ・・」と涙を流すとあだ名が「モンスター」になるぞ
    by 別館8階さん
  • 【お題】初めて[あの]を知った時の自分にアドバイスをお願います。【回答】もう遠くにある物を指すとき「この」とか「その」を使うなよ
    by 別館8階さん
  • 【お題】初めて[無脊椎動物]を知った時の自分にアドバイスをお願います。【回答】これで痛風も知ることになるね
    by 別館8階さん
  • 【お題】初めて[トンネル]を知った時の自分にアドバイスをお願います。【回答】ブラジルまで繋げれば飛行機で帰れるから
    by サボテン野郎さん
  • 【お題】初めて[ペースト状の物体]を知った時の自分にアドバイスをお願います。【回答】練れば練るほど色が変わって、こうやってつけて、うまい!(テーレッテレー)から
    by サボテン野郎さん
  • 【お題】初めて[ボランチ]を知った時の自分にアドバイスをお願います。【回答】「オレ、ボランチなんだ」と言った彼に「ボラというよりはアナゴさんだよね」と言って爆笑したことを謝りに行ってください
    by スケルツォさん
  • 【お題】初めて[カップヌードル]を知った時の自分にアドバイスをお願います。【回答】実物を見る前、ヌードのフィギュアが入っていると勝手に勘違いしてドキドキしていたことは誰にも言わないように
    by スケルツォさん
  • 【お題】初めて[ナースコール]を知った時の自分にアドバイスをお願います。【回答】看護師さんには男性もいるので、「今日のパンティは何色?」なんていきなり聞かないように
    by スケルツォさん
通報 ...