バカジニスト大喜利

第10回 お題オモジャン大喜利 【週末大喜利】 / 63

68 コメント
views
7 フォロー
63
魚面(ぎょめん) 2023/12/04 (月) 00:21:38

では【2ラウンドお題⑤】の結果発表いきます


【2ラウンドお題⑤】結果発表🎉

3位
【お題】嫌いなフリしてるけど、あいつたぶん[シャープペンシル]の事好きだな。なぜ思った?【回答】居眠りを注意したら「ちょっと芯出た」と毎回夢に見ている様子だから
 by サボテン野郎さん
 …夢の中でシャーペンをカチカチやってるんですねww こっそりやればいいのにww自分に対しても嫌いなフリしてるんでしょうねww

3位
【お題】嫌いなフリしてるけど、あいつたぶん[ナン]の事好きだな。なぜ思った?【回答】最期の言葉として、大声で叫びながら殉職していったから
 by サボテン野郎さん
 …これは松田優作好きの可能性もありますけどねww 殉職の時にあんな事を言う人がいるのか?と思ったものですけど、いたんですねww

3位
【お題】嫌いなフリしてるけど、あいつたぶん[スティービー・ワンダー]の事好きだな。なぜ思った?【回答】ドレッドヘアでサングラスかけてればそりゃ・・
 by 別館8階さん
 …「好きなんですか?」って言われ過ぎて嫌いなフリしてる可能性ありますねww 同じ格好も嫌いなフリもできない、ジレンマですねww

2位
【お題】嫌いなフリしてるけど、あいつたぶん[忠臣蔵]の事好きだな。なぜ思った?【回答】上野駅の事を「こうづけえき」って読んだ
 by 海老石いろはさん
 …普段の生活で忠臣蔵の事好きか?嫌いか?の話にはならないですからねww 今回は氷山の一角で、にじみ出るレベルに忠臣蔵マニアなんでしょうねww

1位
【お題】嫌いなフリしてるけど、あいつたぶん[無脊椎動物]の事好きだな。なぜ思った?【回答】完全に骨抜きにされている
 by 海老石いろはさん
 …これは上手すぎて気持ちいなぁww 無脊椎動物好きはちょっとマニア感強いですからね、時期によっては嫌いなフリしちゃうかもですねww


おめでとうございます🎊 
海老石いろはさんに7.5pt、サボテン野郎さんに3.0pt、別館8階さんに1.5pt が入ります!!

通報 ...