バカジニスト大喜利

第10回 お題オモジャン大喜利 【週末大喜利】 / 62

68 コメント
views
7 フォロー
62
魚面(ぎょめん) 2023/12/03 (日) 23:49:46

【2ラウンドお題⑤】で誰がどの回答だったかの発表です。

  • 【お題】嫌いなフリしてるけど、あいつたぶん[忠臣蔵]の事好きだな。なぜ思った?【回答】上野駅の事を「こうづけえき」って読んだ
    by 海老石いろはさん
  • 【お題】嫌いなフリしてるけど、あいつたぶん[無脊椎動物]の事好きだな。なぜ思った?【回答】完全に骨抜きにされている
    by 海老石いろはさん
  • 【お題】嫌いなフリしてるけど、あいつたぶん[来なくていいのに二次会に来る部長]の事好きだな。なぜ思った?【回答】結局、毎回3次会に誘ってる
    by 別館8階さん
  • 【お題】嫌いなフリしてるけど、あいつたぶん[スティービー・ワンダー]の事好きだな。なぜ思った?【回答】ドレッドヘアでサングラスかけてればそりゃ・・
    by 別館8階さん
  • 【お題】嫌いなフリしてるけど、あいつたぶん[ナン]の事好きだな。なぜ思った?【回答】最期の言葉として、大声で叫びながら殉職していったから
    by サボテン野郎さん
  • 【お題】嫌いなフリしてるけど、あいつたぶん[シャープペンシル]の事好きだな。なぜ思った?【回答】居眠りを注意したら「ちょっと芯出た」と毎回夢に見ている様子だから
    by サボテン野郎さん
  • 【お題】嫌いなフリしてるけど、あいつたぶん[墓場で運動会]の事好きだな。なぜ思った?【回答】戦利品の仏花を持ってお供えのおまんじゅうをうまそうに食ってた
    by スケルツォさん
  • 【お題】嫌いなフリしてるけど、あいつたぶん[目覚まし時計]の事好きだな。なぜ思った?【回答】夜中の火事で慌てて飛び起きて逃げ出したが、その時に持っていたのが枕元の目覚まし時計だった
    by スケルツォさん
通報 ...