バカジニスト大喜利

第10回 お題オモジャン大喜利 【週末大喜利】 / 61

68 コメント
views
7 フォロー
61
魚面(ぎょめん) 2023/12/03 (日) 23:48:43

では【2ラウンドお題④】の結果発表いきます


【2ラウンドお題④】結果発表🎉

3位
【お題】無人島に1つだけ持って行きたい物は?の質問に「[ボランチ]」と答えた理由を教えて下さい【回答】いや、話し相手がほしいんです
 by たださん
 …フォワードだと自分の話が多そうだし、ディフェンダーは本音聞きけなそうですからねww 話し相手としてはバランサーのボランチが最適でしょうねww

2位
【お題】無人島に1つだけ持って行きたい物は?の質問に「[京野菜]」と答えた理由を教えて下さい【回答】それ答えるんは野暮ちゃいます?
 by 海老石いろはさん
 …これはもう愚問でしたねww でも、という事はもうそういう事ですよね… ってこれ以上は野暮ですねww

1位
【お題】無人島に1つだけ持って行きたい物は?の質問に「[無印良品]」と答えた理由を教えて下さい【回答】在庫で3年は暮らせる
 by 別館8階さん
 …答えの中に「無人島になって行かないわ!!」が詰まってますよねww 文化的な生活を捨てる気は微塵もない人の解答ですねww


おめでとうございます🎊 
別館8階さんに4.5pt、海老石いろはさんに3.0pt、たださんに1.5pt が入ります!!

通報 ...