バカジニスト大喜利

第10回 お題オモジャン大喜利 【週末大喜利】 / 60

68 コメント
views
7 フォロー
60
魚面(ぎょめん) 2023/12/03 (日) 23:26:27 修正

【2ラウンドお題④】で誰がどの回答だったかの発表です。

  • 【お題】無人島に1つだけ持って行きたい物は?の質問に「[京野菜]」と答えた理由を教えて下さい【回答】それ答えるんは野暮ちゃいます?
    by 海老石いろはさん
  • 【お題】無人島に1つだけ持って行きたい物は?の質問に「[お笑いコンビのネタ書いて無いほう]」と答えた理由を教えて下さい【回答】ネタさえこっちが書けばあとは全部やってくれるから
    by 海老石いろはさん
  • 【お題】無人島に1つだけ持って行きたい物は?の質問に「[ボランチ]」と答えた理由を教えて下さい【回答】いや、話し相手がほしいんです
    by たださん
  • 【お題】無人島に1つだけ持って行きたい物は?の質問に「[水曜どうでしょう]」と答えた理由を教えて下さい【回答】無人島企画を撮ろうとしたかった
    by たださん
  • 【お題】無人島に1つだけ持って行きたい物は?の質問に「[いつかのメリークリスマス]」と答えた理由を教えて下さい【回答】せめてクリスマスの時期だとごまかしたい
    by たださん
  • 【お題】無人島に1つだけ持って行きたい物は?の質問に「[貧乏神]」と答えた理由を教えて下さい【回答】借金し放題で何でも買ってくる
    by らいらりおんさん
  • 【お題】無人島に1つだけ持って行きたい物は?の質問に「[無印良品]」と答えた理由を教えて下さい【回答】在庫で3年は暮らせる
    by 別館8階さん
  • 【お題】無人島に1つだけ持って行きたい物は?の質問に「[ペースト状の物体]」と答えた理由を教えて下さい【回答】慣れないお酒を飲むとそうなるんだよ。それと路上で吐いても東京の人は誰も助けてくれないよ
    by サボテン野郎さん
  • 【お題】無人島に1つだけ持って行きたい物は?の質問に「[ナン]」と答えた理由を教えて下さい【回答】実はそれ、チャパティだったんだよね
    by サボテン野郎さん
  • 【お題】無人島に1つだけ持って行きたい物は?の質問に「[なかやまきんに君]」と答えた理由を教えて下さい【回答】脂肪より筋肉の方がヘルシーなので、コレステロール値が気になる私にはちょうどいい
    by スケルツォさん
  • 【お題】無人島に1つだけ持って行きたい物は?の質問に「[目覚まし時計]」と答えた理由を教えて下さい【回答】俺の腹時計が1日中鳴りっぱなしだから
    by スケルツォさん
  • 【お題】無人島に1つだけ持って行きたい物は?の質問に「[ナースコール]」と答えた理由を教えて下さい【回答】私が持っていくことで、同僚の看護師の負担が軽くなる
    by スケルツォさん
通報 ...