バカジニスト大喜利

第10回 お題オモジャン大喜利 【週末大喜利】 / 59

68 コメント
views
7 フォロー
59
魚面(ぎょめん) 2023/12/03 (日) 23:24:44

では【1ラウンドお題③】の結果発表いきます

【1ラウンドお題③】結果発表🎉

3位
【お題】[11星座占い] の顔ハメパネルの穴から顔を出して一言【回答】まさか便座から顔を出すことがあるなんて
 by らいらりおんさん
 …少なくとも私が知っている11星座占いとは違いそうですww 自分の星座が便座は避けたいですが、他の10星座も心配ですww

3位
【お題】[あの] の顔ハメパネルの穴から顔を出して一言【回答】嘘!?この穴の大きさじゃ私、片目しか出ない!
 by 海老石いろはさん
 …女目玉の親氏みたいになっちゃいますねww 等身大パネルにするとリアルにショックを与える事になので変な寸尺にしたんでしょうかねww

1位
【お題】[友達] の顔ハメパネルの穴から顔を出して一言【回答】磯野、野球やろうぜ!
 by 別館8階さん
 …中島君、the友達の人ですねww だからつまり顔ハメパネルから顔を出してるのはカツオ君って事ですかね!?ww エモいですねww

1位
【お題】[世界の中心] の顔ハメパネルの穴から顔を出して一言【回答】なんかのキャラクターみたいになってない?
 by たださん
 …世界の中心ってなんだろう?っていうちょっと哲学的なものも入って来ちゃいますねww 私が浮かんだのはあの万博の気持ち悪い奴でしたww

おめでとうございます🎊 
たださんに3.0pt、別館8階さんに2.0pt、海老石いろはさんに1.0pt、らいらりおんさんに1.0pt が入ります!!

通報 ...