バカジニスト大喜利

第10回 お題オモジャン大喜利 【週末大喜利】 / 58

68 コメント
views
7 フォロー
58
魚面(ぎょめん) 2023/12/03 (日) 22:55:31

【1ラウンドお題③】で誰がどの回答だったかの発表です。

• 【お題】[SNS] の顔ハメパネルの穴から顔を出して一言【回答】わしゃイーロンマスクか
    by たださん
  • 【お題】[世界の中心] の顔ハメパネルの穴から顔を出して一言【回答】なんかのキャラクターみたいになってない?
    by たださん
  • 【お題】[水曜どうでしょう] の顔ハメパネルの穴から顔を出して一言【回答】ONちゃんの気持ち、よくわかった
    by たださん
  • 【お題】『俺が[ボランチ]なら、お前は〇〇〇だよ』 〇〇〇を埋めて相手を気持ちよくさせ下さい【回答】いや、話し相手がほしいんです
    by 別館8階さん
  • 【お題】[友達] の顔ハメパネルの穴から顔を出して一言【回答】磯野、野球やろうぜ!
    by 別館8階さん
  • 【お題】『俺が[墓場で運動会]なら、お前は〇〇〇だよ』 〇〇〇を埋めて相手を気持ちよくさせ下さい【回答】せめてクリスマスの時期だとごまかしたい
    by 海老石いろはさん
  • 【お題】[あの] の顔ハメパネルの穴から顔を出して一言【回答】嘘!?この穴の大きさじゃ私、片目しか出ない!
    by 海老石いろはさん
  • 【お題】[11星座占い] の顔ハメパネルの穴から顔を出して一言【回答】まさか便座から顔を出すことがあるなんて
    by らいらりおんさん
  • 【お題】[無脊椎動物] の顔ハメパネルの穴から顔を出して一言【回答】骨のあるヤツ、求む!
    by スケルツォさん
  • 【お題】[なかやまきんに君] の顔ハメパネルの穴から顔を出して一言【回答】ライザップのCM、これでいいんちゃう?
    by スケルツォさん
通報 ...