バカジニスト大喜利

第10回 お題オモジャン大喜利 【週末大喜利】 / 57

68 コメント
views
7 フォロー
57
魚面(ぎょめん) 2023/12/03 (日) 22:52:12

では【1ラウンドお題②】の結果発表いきます


【1ラウンドお題②】結果発表🎉

3位
【お題】クイズ番組で。『このチャイムが鳴ったという事は[多変数複素関数における偏微分方程式]チャンスです』 どんなチャンス?【回答】ここからアニメ問題が続きます
 by らいらりおんさん
 …え~とこれはアニメ問題ってことでいいんですねww この多変数複素なんとからアニメ問題を導く方程式は全く解けませんがww

2位
【お題】クイズ番組で。『このチャイムが鳴ったという事は[パジェロ]チャンスです』 どんなチャンス?【回答】パジェロが貰えるのかと思ったら着ぐるみ着た2人組とエアホッケーするだけだった
 by 海老石いろはさん
 …い~やもらえんのか~いww ドンピシャ引きながら逆使いが憎いっすねww せめてタワシはお願いしますww

1位
【お題】クイズ番組で。『このチャイムが鳴ったという事は[忠臣蔵]チャンスです』 どんなチャンス?【回答】46人までテレフォンかけられる
 by 海老石いろはさん
 …これ難しいのは分かってないのに妙に自信ある奴にかけちゃった時ですよねww 逆に本当に自信ある奴かどうかを見極めるのが大変そうですねww


おめでとうございます🎊 
海老石いろはさんに5.0pt、らいらりおんさんに1.0pt が入ります!!

通報 ...