バカジニスト大喜利

第10回 お題オモジャン大喜利 【週末大喜利】 / 55

68 コメント
views
7 フォロー
55
魚面(ぎょめん) 2023/12/03 (日) 22:34:59

まずは【1ラウンドお題①】の結果発表いきます

【1ラウンドお題①】結果発表🎉

3位
【お題】『俺が[京野菜]なら、お前は〇〇〇だよ』 〇〇〇を埋めて相手を気持ちよくさせ下さい【回答】強野菜
 by 海老石いろはさん
 …これは上手いですねww 『俺が「京野菜」…』の所で一瞬、自己評価高くない!?と思わせといての、更に持ち上げるテクニックですよねww

2位
【お題】『俺が[墓場で運動会]なら、お前は〇〇〇だよ』 〇〇〇を埋めて相手を気持ちよくさせ下さい【回答】天上の観覧席
 by らいらりおんさん
 …妖怪だったら楽しいかも知れないですけど、人間で墓場で運動会は結構地獄ですもんねww まさに天と地ですねww

1位
【お題】『俺が[カップヌードル]なら、お前は〇〇〇だよ』 〇〇〇を埋めて相手を気持ちよくさせ下さい【回答】ラ王
 by スケルツォさん
 …これも上手~いww カップヌードルはthe庶民感ありますもんねww 一片の悔いなしのパーフェクトな持ち上げ方でしたww

おめでとうございます🎊 
スケルツォさんに3.0pt、らいらりおんさんに2.0pt、海老石いろはさんに1.0pt が入ります!!

通報 ...