バカジニスト大喜利

第10回 お題オモジャン大喜利 【週末大喜利】 / 54

68 コメント
views
7 フォロー
54
魚面(ぎょめん) 2023/12/03 (日) 22:28:06 修正

まずは【1ラウンドお題①】の結果発表いきます

• 【お題】『俺が[京野菜]なら、お前は〇〇〇だよ』 〇〇〇を埋めて相手を気持ちよくさせ下さい【回答】強野菜
    by 海老石いろはさん
  • 【お題】『俺が[ボランチ]なら、お前は〇〇〇だよ』 〇〇〇を埋めて相手を気持ちよくさせ下さい【回答】王様のボランチ
    by 海老石いろはさん
  • 【お題】『俺が[ボランチ]なら、お前は〇〇〇だよ』 〇〇〇を埋めて相手を気持ちよくさせ下さい【回答】俺がボランチなら、お前はホラン千秋だよ
    by 別館8階さん
  • 【お題】『俺が[だきまくら]なら、お前は〇〇〇だよ』 〇〇〇を埋めて相手を気持ちよくさせ下さい【回答】俺がだきまくらなら、お前はずっと俺に抱きついてるはず
    by 別館8階さん
  • 【お題】『俺が[墓場で運動会]なら、お前は〇〇〇だよ』 〇〇〇を埋めて相手を気持ちよくさせ下さい【回答】天上の観覧席
    by らいらりおんさん
  • 【お題】『俺が[板チョコ]なら、お前は〇〇〇だよ』 〇〇〇を埋めて相手を気持ちよくさせ下さい【回答】本命を貰ったことになるん
    by らいらりおんさん
  • 【お題】『俺が[カップヌードル]なら、お前は〇〇〇だよ』 〇〇〇を埋めて相手を気持ちよくさせ下さい【回答】ラ王
    by スケルツォさん
通報 ...