バカジニスト大喜利

第10回 お題オモジャン大喜利 【週末大喜利】 / 40

68 コメント
views
7 フォロー
40
魚面(ぎょめん) 2023/12/03 (日) 01:25:36 修正

皆さんお疲れ様です!! 1Rの投票準備ができましたので、投票のご協力をお願いします。


【1Rお題&回答①】

  • 【お題】『俺が[京野菜]なら、お前は〇〇〇だよ』 〇〇〇を埋めて相手を気持ちよくさせ下さい【回答】強野菜
  • 【お題】『俺が[ボランチ]なら、お前は〇〇〇だよ』 〇〇〇を埋めて相手を気持ちよくさせ下さい【回答】王様のボランチ
  • 【お題】『俺が[ボランチ]なら、お前は〇〇〇だよ』 〇〇〇を埋めて相手を気持ちよくさせ下さい【回答】俺がボランチなら、お前はホラン千秋だよ
  • 【お題】『俺が[だきまくら]なら、お前は〇〇〇だよ』 〇〇〇を埋めて相手を気持ちよくさせ下さい【回答】俺がだきまくらなら、お前はずっと俺に抱きついてるはず
  • 【お題】『俺が[墓場で運動会]なら、お前は〇〇〇だよ』 〇〇〇を埋めて相手を気持ちよくさせ下さい【回答】天上の観覧席
  • 【お題】『俺が[板チョコ]なら、お前は〇〇〇だよ』 〇〇〇を埋めて相手を気持ちよくさせ下さい【回答】本命を貰ったことになるん
  • 【お題】『俺が[カップヌードル]なら、お前は〇〇〇だよ』 〇〇〇を埋めて相手を気持ちよくさせ下さい【回答】ラ王

【1Rお題&回答②】

  • 【お題】クイズ番組で。『このチャイムが鳴ったという事は[水曜どうでしょう]チャンスです』 どんなチャンス?【回答】サイコロ転がして北海道まで行ける
  • 【お題】クイズ番組で。『このチャイムが鳴ったという事は[あの]チャンスです』 どんなチャンス?【回答】あのちゃんに回答を変わってもらえる
  • 【お題】クイズ番組で。『このチャイムが鳴ったという事は[世界の中心]チャンスです』 どんなチャンス?【回答】赤道近くで回答できる
  • 【お題】クイズ番組で。『このチャイムが鳴ったという事は[パジェロ]チャンスです』 どんなチャンス?【回答】パジェロが貰えるのかと思ったら着ぐるみ着た2人組とエアホッケーするだけだった
  • 【お題】クイズ番組で。『このチャイムが鳴ったという事は[忠臣蔵]チャンスです』 どんなチャンス?【回答】46人までテレフォンかけられる
  • 【お題】クイズ番組で。『このチャイムが鳴ったという事は[墓場で運動会]チャンスです』 どんなチャンス?【回答】学校も試験もなんにもないので、これ以降問題が出題されなくなる
  • 【お題】クイズ番組で。『このチャイムが鳴ったという事は[墓場で運動会]チャンスです』 どんなチャンス?【回答】学校も試験もなんにもない
  • 【お題】クイズ番組で。『このチャイムが鳴ったという事は[無印良品]チャンスです』 どんなチャンス?【回答】シンプルにタイムセール
  • 【お題】クイズ番組で。『このチャイムが鳴ったという事は[多変数複素関数における偏微分方程式]チャンスです』 どんなチャンス?【回答】ここからアニメ問題が続きます

【1Rお題&回答③】

  • 【お題】[SNS] の顔ハメパネルの穴から顔を出して一言【回答】わしゃイーロンマスクか
  • 【お題】[世界の中心] の顔ハメパネルの穴から顔を出して一言【回答】なんかのキャラクターみたいになってない?
  • 【お題】[水曜どうでしょう] の顔ハメパネルの穴から顔を出して一言【回答】ONちゃんの気持ち、よくわかった
  • 【お題】[来なくていいのに二次会に来る部長] の顔ハメパネルの穴から顔を出して一言【回答】エヘヘ、お邪魔だったかな?
  • 【お題】[友達] の顔ハメパネルの穴から顔を出して一言【回答】磯野、野球やろうぜ!
  • 【お題】[お笑いコンビのネタ書いて無いほう] の顔ハメパネルの穴から顔を出して一言【回答】あれ?楽かと思ったら結構しんどい。これメンタル鍛えられるな……
  • 【お題】[あの] の顔ハメパネルの穴から顔を出して一言【回答】嘘!?この穴の大きさじゃ私、片目しか出ない!
  • 【お題】[11星座占い] の顔ハメパネルの穴から顔を出して一言【回答】まさか便座から顔を出すことがあるなんて
  • 【お題】[無脊椎動物] の顔ハメパネルの穴から顔を出して一言【回答】骨のあるヤツ、求む!
  • 【お題】[なかやまきんに君] の顔ハメパネルの穴から顔を出して一言【回答】ライザップのCM、これでいいんちゃう?

下記フォームより、(自分以外のボケで)面白いと思う1番~3番までのボケに投票をお願いします
12月3日(日)16時までに投票お願いいたします。

 ↓ ↓ ↓
1ラウンド投票フォーム

通報 ...