バカジニスト大喜利

第1回 大喜利ビブリオバトル 【週末大喜利】 / 37

92 コメント
views
7 フォロー
37
らいらりおん 2023/11/26 (日) 02:12:08 6cf43@947f4

<21>
※ 
本作品はフィクションです。公道での大喜利バトルは禁止されております
あとタイトルが苦しく訛りまくってるのをご了承ください。

199X年 夏 群馬県 阿呆名(アホナ)山
ここに伝説が始まろうとしていた・・・

「なぁ聞きたいんだが、ここで一番はやい噺屋を探してるんだが?」
「俺たちはココで「AHONAスベーリシラーズ」って噺屋チームをやってるが阿呆名山最速だと思ってる」
「いや違うだろ、下りをバカッ早で噺すあのハチロクの事だ」

不穏な雰囲気。地元を仕切っている噺屋にとってコケにされるどころか知らない名を出されているのだ。

「俺たちは赤城ヤッコサンズって噺屋をしてる者だ、交流戦としてお題バトルを申し込みたい。できれば最速のヤツとやりたいのだが。」
(ヤッコサンズといえば… あの謎かけ最速と言われる「整ッタリーの高橋兄弟」か!)

一触即発の空気の中、このバトルはどうなるのか!?
そして謎の「下り最速のハチロク」とは

公用語最ボケ伝説が今開幕する!!

通報 ...