バカジニスト大喜利

第1回 大喜利ビブリオバトル 【週末大喜利】 / 21

92 コメント
views
7 フォロー
21
らいらりおん 2023/11/26 (日) 01:59:12 6cf43@947f4

<5>
「な、なんじゃこの天使様は・・・・」
令和の時代に生き残った正統派番長、彼は運命的な出会いをしてしまった。

「番長!その学ラン、どうしたんですかぃ!?」
「オゥ、これからは短ラン長ランの時代じゃねぇ。コイツが裏地に推しの刺繍を入れた『推しラン』ヨォ!」

持ち前の腕力とド根性で番長に登りつめた男
しかし戯れに見たVtuberの姿に電撃を受け、彼の世界感は180度変わってしまった。

「こらヒロシ!先生の話聞いていたのかぁ!」
「先公さんヨォ、なにチョーク投げつけてるんでぃ… 投げてイイのはスパチャだけじゃろがぁ!!」

これがライブのツッパリストーリー!
各動画配信サイトでプレミア公開!

「オトコ度胸の夜露死苦(¥4649)スパチャ! 受け取ってもらうぜ! 推す!!」
『あ♪ 漢ヒロポンくん 今日もスパチャありがとー♡』
「くきゅぅぅぅぅぅぅぅ!!」

通報 ...