バカジニスト大喜利

第1回 大喜利ビブリオバトル 【週末大喜利】 / 19

92 コメント
views
7 フォロー
19
らいらりおん 2023/11/26 (日) 01:56:49 6cf43@947f4

<3>
「1・2・3・4! パーパッパー、パッパラパッパッパ!」

これは、ある漢たちの闘いの物語である

「Weeeeeeeeeeeee!」『どうした!?』
「サンキューは嘆いている、事情により本日フルメンバーで来れなかったことに嘆いているぜ!」
「・・・・・・・・・・あぁ、うん、そうです申し訳ございません」

先人の大成功を見てゴッドタレントに挑戦した彼らに襲いかかった不幸

「これじゃ今日のために用意したネタがうまく出来ないぜ!」
「俺がなんとかする」『何っ!?』
興行収入No1!「まいねーむいずけん」
全米が泣いた!「じすいずざぺん」
近日公開そのタイトルは!「にゅーほらいぞん」
「発音が悪すぎる!!」

噛み合わないネタ、焦るメンバー

「どうするんだ!せっかくのチャンスが掴めないぜ!」
「俺がなんとかする」『何っ!?』
「とにかく落ち着け、まずは元気に皆さんに挨拶するんだ!行くぜ、せーのぉ!」
『おっはー!』
「それは言っちゃアカーン!!」

困難に立ち向った感動のドキュメント
失格のボタンに手がかかるその刹那、彼らの声は届くのか!?

通報 ...