バカジニスト大喜利

第69回 速ボケ大会 【週末大喜利】 / 267

272 コメント
views
7 フォロー
267
海老石いろは 2023/11/13 (月) 09:46:55 f5fc5@bee29

皆さまお疲れ様でした!ミクロ飴こといろはでした。
日曜は急に子どもが熱を出して参加できず、すみませんでした。
幸いただの風邪のようで今はだいぶ熱は下がりました。
今年の流行語は、『にじさんじ』ですかね😃
以前も書いたかもしれませんが、子供の影響でにじさんじというVTuber事務所の動画や配信をよく見るようになりました。中でもジョー・力一(りきいち)という方のラジオ放送は私が昔聞いていた深夜ラジオのノリに近く、家事や仕事をしながらの視聴に丁度良く重宝しています。

という訳で、ここのところまともに参加も出来なくなっていますが、週末大喜利は出来る限り参加したいと思っているので、忘れないで下さい😃

魚面さん、今週もお疲れ様でした!

通報 ...
  • 270
    魚面(ぎょめん) 2023/11/18 (土) 12:35:12 >> 267

    子供ちゃん元気になってよかったです!!って一週間前の話ww 大変な時にご参加ありがとうございます
    「にじさんじ」も「ジョー・力一」も何の話か全然分かりませんwwが、ジョー・力一はきっとおっさんなのかな?と予想しますw
    3回目、アイドルの趣味「離婚裁判の傍聴」、離婚裁判限定な所が良いですよねww お疲れさまでした!!