バカジニスト大喜利

第69回 速ボケ大会 【週末大喜利】 / 260

272 コメント
views
7 フォロー
260
きびなご 2023/11/12 (日) 21:48:45 e4c85@ea12f

ラス2傘下こと、久々傘下のきびなごです。
みなさまお疲れさまでした🙇

今年は34年勤めた会社を思いきって辞め、新たな世界に飛び出しました!
それも、有難いことに前の会社で30年以上やってきて自分の天職ともいうべき生産管理という職種をやらせてもらえ、今は忙しいながらもとても充実した日々を送っています。
なので、今年の自分の流行語大賞は『一念発起』です。

魚面さん、今回もありがとうございました!

通報 ...
  • 265
    魚面(ぎょめん) 2023/11/12 (日) 23:08:56 >> 260

    「いちねんほっき」ってよく耳にしますがそう意味だったんすね(学がない私w) 印象的で大変な一年だったと思いますがお疲れ様でした、ってまだありますねw
    6問目の、10円がパン「偽造硬貨が乱発」これはイヤですね~ww、作ってみると10円より高いかトントンで全然儲からないかもですねww  お疲れさまでした!!