バカジニスト大喜利

第69回 速ボケ大会 【週末大喜利】 / 257

272 コメント
views
7 フォロー
257
別館8階 2023/11/12 (日) 16:50:33 8b570@d5795

入賞の皆様、おめでとうございます🎉🎉
セーラー服と気管支炎は別館8階でした。
今日は外出してて気づいた時には終わってた😵無念
今年の流行語は「ファイト」です。今年は入社以来いちばん忙しく「もう無理…」の毎日ですが、心折れそうな時に聴く中島みゆきのファイトはすさまじい効き目ですねー✴️もちろんこのバカジニスト大喜利にも日々癒されております。
魚面さん今週もありがとうございました🙇

通報 ...
  • 262
    魚面(ぎょめん) 2023/11/12 (日) 22:43:37 >> 257

    お忙しいとは思っていましたが、そんな状態だったとは知りませんでした(+_+)
    そんな中、来週はオークションお願いしちゃっても大丈夫ですか? 体壊さない様に気を付けて下さいね
    1回目、〇〇〇やめましょうの「試合」はスッキリ気持ちいボケでしたねwwズドンと来ましたww お疲れさまでした!!